大好きな漫画家さんの絵を…

原作画をゲット♡


サイコー!です。

青春です笑



矢沢あい展観てきました。


じーん。ラブ

が止まらないチューチューチューチューチューチュー



全国箇所で行われていた中の

横浜展に行けました♡

最高が止まりません♡


クリアファイルもゲットしちゃった♡ラブ


パラキスの世界観も素敵でした


お洒落な雰囲気を好きになったのも。

もしかしたらこの漫画達のおかげかもしれない

コレはあたし自身にズドーンって響かせた言葉


チケットも可愛くてたまりませんでした♡

ついに手に入れたもの

 

 心友と幸せな時間。

これまた手に入れて幸せでしたちゅー

 


観ていて幸せな後姿♡


いつだって舌出し👅はっちゃま♡

 最高です

ではパー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する