二十四日 お地蔵様の御縁日 | 慈門院の御嶽 烏和尚さんのブログ

慈門院の御嶽 烏和尚さんのブログ

御嶽神蓮講 慈門院、大祥院の御嶽行者の先達
烏和尚の日々の思うがままのつぶやきです!

昨日は

雨のなか月例の御護摩に

御参り

ありがとうございます。

昨日の御護摩では御信者様へ

先日の龍王龍神様の神勅にての

両部の新しい祝詞を伝授しまして

御参りの御信者様一同にて

お唱えさせて頂きました。

祝詞の言霊にて御護摩の浄火が勢いよく

燃え上がりました。

初めての祝詞でしたが

皆様の一心にお唱えする唱和の声に

御力を授かったようでした。

有り難い御護摩でした。


今日は二十四日

お地蔵様の御縁日です。

お地蔵様の御宝前にて

日々の、お護符にての、おかげに感謝の御法楽を捧げて

皆様の安全御守護を祈誓申し上げました。

今日は

お地蔵様へ

感謝の祈りを、お忘れ無きように。

合掌