ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET
佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」
 
参戦してきました。
 
北グランドの、番号が若い方の席でした。
レーザー光線をはじめ、演出の贅沢さが
より一層楽しめた座席だったと思います♪
 
前日は、新曲3曲を中心に聴き込んでいて、
寂しさがおしよせてきて、
ちょっぴり泣きました。
 
でも、ライブでは、泣きませんでした。
 
本当に
莉佳子はじめ、アンジュルムメンバーの
愛があふれる最高で最強の幸せなライブでした。
 
とっても楽しかった☆☆☆
 
メンバーが涙することもあったけれど、
それも含めて、
美しく、熱く、かっこよく、やさしく、
素敵なライブでした。
 
 
 
莉佳子、卒業おめでとう。
最後の日をありがとう。
 
卒業後の人生も幸せいっぱいでありますように。
ずっと笑顔あふれる毎日でありますように。
 
あなたが願ってくれるように
わたしも笑顔で幸せに毎日を生きます。