昨日は、千葉と池袋、二連戦でライブ鑑賞でした。

 

 

◎「アンジュルム concert tour 2024 spring

  『Secret secret』」

  森のホール21 大ホール

 

 ツアー初日の昼公演。

 一曲目から強々なセトリで、素敵でしたし、

メンバーの様子や言葉なども、全てが胸熱でした。

 ぺいぺい、早く良くなりますように!!

 

 

◎「BRYOOOOOPHONICⅡ」

  東京芸術劇場 コンサートホール

 

 アイドルとオーケストラの融合という試みの

二回目でした。

 これもまた、素敵でした。

 聴き入ってしまいました。

 

 

 アンジュルムの春ツアーは来月も一回行きます。

 佐々木莉佳子ちゃんファイナル公演も横アリで

あります。

 

 

 移動が大変だったけれど、充実した一日でした!!