わたしの場合、

三日便秘→四日目に下痢、の

サイクルがあり、


昨年、かかりつけ医に相談し、

イリボーを処方されました。


下痢は殆ど起きなくなりましたが、

お通じもまた来にくくなり、

何か腸活をしようか悩んでました。


年初に、ダンナさんが良い物を

買って来てくれました!


AGF.

Blendy

毎日の腸活コーヒー


「機能性表示食品」


「コーヒー豆マンノオリゴ糖入り」


「ビフィズス菌を増やして腸内環境を

 良好に保つ」


約2ヶ月、毎日飲んできましたが、

なんと、ほぼ毎日お通じが来るように

なりました。


袋入りのインスタントコーヒーです。

水にもお湯にもサラッと溶けます。


お値段もお求めやすい価格かと。


興味を持たれた方はお試しください。