コロナにかかって、旅行どうなることやらと
思っていたけど、
みんな無事に回復していくことが
できましたニコニコ
受験生の息子クンも一緒ですにっこり✨️
受験生は夏が勝負
とも言いますが、毎日頑張って
るんだもの、息抜きが必要
とおもう私です。
この2日間で勉強出来なくなるなら
元から出来ないしな無気力

さて。私たちが行ったところは
過小評価しないで!の、


姫路セントラルパーク!

チケットをコンビニで買っていって

良かった!ε-(´∀`;)ホッ

チケット買うのにすごい列!


私たちの目的はライオンに餌をやれる

サファリザライドしし座

それまでに時間があったので

娘チャンは初!と言っていいくらいの

遊園地🎠🎡🎢を満喫しました。

私と息子クンはくるくる回るのも

落ちるのも大の苦手なので、

写真係。

2人にフリーパスを購入し

気に入った乗り物に何度も乗る!笑

いもりんす

がお気に入り(*´◒`*)


これ。


で、お昼を食べて


いざ!サファリザライドへ!






こんな近くでライオンも見れて、

ガルルルルも聞けたけど

間近で聞くとコワイねー🦁


からの、翌日は雨予報ってことで

夕方1時間だけプールへ!

弾丸なスケジュールでした💦

でも子供たち2人ともとっても

楽しそうで良かった!ニコニコ


息子クンも写真に写ってくれて♡

嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


あー楽しかった♡


⇒2日目に続く


使用したお金

ホテル代(素泊まり)15,600円(4人)

姫路セントラルパーク13,800円

乗り放題5,700円

サファリザライド10,000円

お昼代3,900円

飲み物1,100円ほど。

お土産9,800円

夜ご飯(居酒屋さん)約10,000円

高速代3,800円ほど


今から2日目!

楽しいけど楽しかったけど

いくら使うのかドキドキです笑