同じマンションで仲良く
してもらってるお友達♡
すでに夏休み入って泊まりで2回旅行へ
行っている。
ちなみに5人家族。
1回の旅行もヒィヒィいってる
我が家とは大違い。

安いとこに行ってるんだよ
と言うけど宿代、ガソリン、ETC、
食べ物と1回行くだけですごい額。
ほんま、すごい。
えぇなー🤤

で、我が家は行く日が決まってて
ちょうどみんなのコロナ療養があけてから
行くんだけどその話をしていたら

どこのホテル?

素泊まりの○○ホテルにしたよ。
4人で15,000円ほど。

次のLINEで
予約した!
って。
はやっ!
て、返しましたわよ(笑)

とりあえずプール行きたくてって
話で私らとは1日違いで
行くことになるから被らないんだけど
同じ場所、同じホテルなんだそうラブ
一緒やったらたのしかったのになー。

それにしても決断力が早いなぁ~✨️
私はお金が絡むとすごく慎重になる時と
勢いで行ける時があって
旅行なんかは勢いではなかなか
決められないのですごい。

それにしても3回目の旅行。
馬力があるわ。

私も頑張って働こ(笑)