家庭内感染コンプリート
いたしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あんなに頑張った息子クンの隔離…
最後の最後にかかりましたガーン
この土日とかにお友だちと
遊ぶ約束をしていたけど
それもなくなりました。
8月はほぼコロナに支配
されることとなった我が家ですキメてる

息子君の受診にはお友達に
大変お世話になってしまいました。
コロナだし一緒に出る事が困難
だったので、どうしようかと
困っていたら
検査キットで検査を
してもらえることになり
無事?陽性確率。
お医者さんである程度の登録を
してくれると陽性者のIDが
すぐに出ます。
私と息子クンの分はすぐに出て
これで入院保険の手続きがスムーズ。

娘の分も早く来ないかなぁ🤔

あとは傷病手当を受けるべく問い合わせ
していた書類が届きました(*^^*)
出勤したら職場に記載してもらって
提出です。
こちらは3週間ほどかかるそう。


ぼんやりとTikTok見てたら、
コロナでもらえるお金として
紹介してくれてる動画があがっていて
臨時特別給付金
これは子どもがいる家庭とかいて
あったけど、うちは当てはまるのかな?
うちの市ではやってるのかな?
調べようと思いますっ!

ただでは起きませんぜ!を
合言葉に貰えるものは
調べていただきたいっっ!
と、思います。
請求していただいた額はまた
書いていこうかなぁ?と思います♡