昨日、同じマンションのお友達が
子どもたち(3人いる)と
ドラえもんを観に行くけどどう?
とお誘いを受けた。

ドラえもんかぁ…
正直、お金を払ってまで観たくないなぁ
ドラえもんファンのみなさま、ごめんなさい!
ダメって言ってないっす!
TVでやるドラえもんは涙するし
みてますとも。
でも見るなら違うのがいいってことなんですぅ

と、思ってると友達の長女(中3)が
見てあげるから、ママたちは入らなくて
いいよ目がハート飛び出すハートって
神♡
ありがたや~ってことで、
私たちはフードコートでずーっっとお喋り。
ありがとう、Aちゃん♡

イオンのミニオンカード作ったので↓↓↓
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/minions/

映画が1000円なんだけど

あ、小学生だし1000円なんだけど飛び出すハート


これから公開の映画もみたいなー♡


ここんとこ結構一緒にいるのに

話すことが尽きない笑

旦那さんによく話すことあるなぁ

って言われる(笑)

あるんだよ、これが。


そう言えば、昨日ランチした友達に

はなちゃんに似合うと思って♡って


これをおすすめしてくれた(笑)

自分では絶対選ばない感じ。

ひとにコーディネートしてもらうのも

いいかもしれへんって思う今日この頃。





こんな感じが好き♡

似合うかは置いといて(笑)


今の会社は制服がないから、

はおれるものがいいらしくて



買うべきか?どうか?

カーディガンコーデしてくれー!だれかー笑



そんなこんなでドラえもんも

見終えてみんなでおやつ食べて

うちはアイスだったが、

友達の子はケンタッキーのセット、

マクドのセット、ハッピーセットを

それぞれ頼んでて、ビックリ!

うちの娘チャンはそれ食べたら晩ご飯はムリ無気力

よく食べて気持ちいいなー♡


GWも明日まで。

今年は散財しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

来週からは気を引き締めてやってきたいっ!