有給消化最終日!
ついにこの日がきてしまった!(笑)

今日は午前中は
☆PTAの資料作り
をしてお昼前に集合して
☆ランチ会
をしていました。
娘チャンの保育園ママ友と🎵
シャレたとこでランチ。
ドキドキ(笑)
ドキドキしすぎてと、喋りすぎて
写メ忘れた(笑)
楽しかった♡
働きたくなーい
って思っちゃったよ(笑)

3人だったけど、どちらも仕事中の
合間に抜けてきてくれまして
メナードのエステティシャン♡
自営業の旦那さんの経理をしてる友だち♡

これから帰って仕事ーって言ってました
頑張って~🎵

で、顔の乾燥が凄まじいから相談
してたんだけど
ナイトクリームしてる?
と。
な、な、な、ナイトクリーム?
知らん笑


んで、メルカリの売上があったので

思い切って購入♡

これで4400円!

効いてもらわにゃ困ります!(笑)

夜が楽しみですデレデレ