よく読ませてもらってる、
節約上手な、はなさんのblogで
無印良品週間てのを教えてもらった♡

https://limia.jp/article/510114/


その中で両面使える洗濯ネットを

紹介されてて

欲しい!

となりまして(笑)

銀行めぐりがてら(お給料日なので)

行ってきました🚴💨


買ったものがコチラ👇


私はお弁当作って持ってくのですが

トートバッグが長年使いすぎて

あらっても汚れが取れない泣き笑い

心機一転!ってことで

そしてこれからの季節涼しげ♡


と、リピ買いの持ち手付きゴミ袋99円♡

コットン♡

両面使える洗濯ネット♡


こんなに小さいから

なかなか探せなくて(笑)焦った( ̄▽ ̄;)


もう少し大きいのが欲しかったんだけど

なくてとりあえず試しで買いました(*^^*)

裏返し入れててファスナー逆やん💢

ってやり直さなきゃいけないの

地味にストレス

それがなくなるーー✨

はなさんに教えてもらわなかったら

買ってないよー

ありがとー目がハート飛び出すハート

同じ「はな」でも節約しっかりしてて

尊敬してます♡


るんるん🎶

私みたいなうっかりさん、5月9日までは

お安く手に入りますよニコニコ

お試しにいかがですか?飛び出すハート




最近スヌーピーがめちゃ好き♡