面談に行ってきました✨
遠い
と思っていた職場。
タイマーではかったら12分で到着✨
近いやないか!
早くつきすぎてセブンイレブンで
時間を過ごして~
さらに担当者を10分程待ちましたおねがい

あらわれた担当者さんは
爽やかイケメンニコニコ
変に緊張したやないかっ。
おかんクラスの私からしたら
頼りなさを感じましたが(笑)
名前書いてって渡されたボールペンが
3本とも書けへんって言うね。

まぁ、そんなこんなで初めての派遣のお仕事面談!
社長さんはとても優しげな方でした。
仕事内容は今やってるものよりも
めちゃ楽ニコニコ
変なISOなんかもしなくていいし
会議なんかもなさそうだし
制服も作業着を上からはおるだけ!
はい、サイコウ目がハート飛び出すハート

24日に選考結果が出るみたいです。
ダメでもなんか経験できてありがたかった飛び出すハート

決まったらすぐに辞表提出だなー。
どうなりますことやら。


【 2021年間ランキング受賞 】 Lupilina®︎公式 長財布 レディース ガバッと開く小銭入 本革 インスタで話題 多機能 カード18枚 ポケット 5箇所 通帳 レシート入れ お札入れ スキミング防止 春財布 ラウンドファスナー 母の日 プレゼント ギフト 【 お試し返品可能 】柊