明日の面談にあたって、企業の場所の
下調べ的に前まで行ってきました✨

感想
遠いっ
今の会社と比べるからかもしれないが
遠いな無気力
ものすごい感じのいい上司とかが
面談してくれたら気持ちは変わるかも
しれないけどニヤニヤ笑

こじんまりとした会社。
私はあまり大きな企業に務めたことかがないので
まぁここはOKでした。

旦那くんからは
①こんな風に募集は頻繁な会社か?
②私のする仕事は数名いるのか?

を確認した方がいいよとアドバイス
されました✨

だね、だね。
頻繁ってことは続かないんだもの。
えぇ会社ではないね。

まだ小1の娘がいる私。
病欠とか長く休まねばいけないこともある
なので、私一人に任される事が多いと
企業にとっても私にとっても困ること。

てな感じです。
明日は普段履かないスカート…
少しでも暖かいといいなー