買ってしまったー!

はなのmyPickにも載せている

こちら!通帳ケース✨

通帳があっちらこっちらあって

まとめたい!とずっと思っていたけど

自分が使う分で

2000円越すものはなかなか買えない悲しい


だけど、年末調整も特別給付金も

ボーナスもはいったので飛び出すハート

思い切って笑ううさぎ

届くのが楽しみニコニコ


楽天で購入しましたが、今日は

お米

も、購入お札


炭酸水

本当は炭酸の機械が欲しいけど

旦那さんがそんなに乗り気じゃなく

箱買いしています。

美酢をのむのにジュース


マスク

暖色系のマスクを買いました(*^^*)

最近、同僚もつけだして

いい感じやん唇

思ってねニコニコ



これは楽天じゃないけど、

クリスマスが誕生日の息子の

リクエストで今年のケーキはお祝いケーキ


モンブランですバースデーケーキ

私はモンブランあんまり食べたこと

なくってナイフとフォーク

食べるのが楽しみです飛び出すハート