ご訪問いただき、
ありがとうございます!ハート

日々のたわいない事を書いてますおすましペガサス


お得情報が大好きですが、なかなか使いこなせない不器用サンです(笑)

大好きなブロガーさんのblogを見ながら、お勉強してますまじかるクラウン

イチオシbloggerさん→はなさん♡




そんな私が続いてるポイントサイトはコチラ!
ポイントサイトのポイントインカム
初心者でもコツコツ貯まりやすいです♡


今日は息子クンのお部屋と娘チャンのお部屋の交換日~
てことで、まずは断捨離をしまくってました♡

あぁ、しんど(笑)

んで、棚的なものが足りなかったのでニトリへてへぺろ
で、コレ買わされた
アレもこれも欲しい物欲モンスターな娘チャン(笑)
キラキラした目でみられたらね~💦

さ、明日は大物を移動!
はよ寝よっ