ご訪問いただき、
ありがとうございます!ハート

日々のたわいない事を書いてますおすましペガサス


お得情報が大好きですが、なかなか使いこなせない不器用サンです(笑)

大好きなブロガーさんのblogを見ながら、お勉強してますまじかるクラウン


そんな私が続いてるポイントサイトはコチラ!
ポイントサイトのポイントインカム
初心者でもコツコツ貯まりやすいです♡



おはようございます花束
3つお弁当になってから、3日目。
作り始めて30分は少なくともかかるな、と時間もつかめてきましたキラキラ

鶏肉は前日に焼いておきまして時間短縮~ルンルン

食の細い息子クンが、大きめお弁当にしてから毎日
完食♡
してくれてます~照れ嬉しい~
絶対、残して帰ってくると思っていたので拍手

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて。くら寿司の

クリアファイルプレゼントラブラブやけど、Instagramにもう1ついただいたと書き込んだ所…
「昨日行ったのにもうなかったぁ~」と友達から書き込みが。
12日からスタートだったのに、もうなくなるなんて早いなぁ~えーん

コチラ、娘チャンのなんだけど禰豆子じゃないからあげてもいいよとの事。
お家も近いし渡しに行こうかな音符

さぁ、今日も頑張ろ~グーキラキラ