3週連続刈谷 | 名古屋市西区にある天熊丸木ボクシングジム会長、丸木和也のブログ

名古屋市西区にある天熊丸木ボクシングジム会長、丸木和也のブログ

名古屋市西区にある天熊丸木ボクシングジム会長 丸木和也のブログ

ブログのことしばらく忘れてた。

試合結果など見ようとしてた人

すみません。


2024.3.30~3.31

刈谷にて

冨田遼平試合


那須川天心に憧れる冨田
金髪にしました


計量後何でも食べさせたると言ってるのに
一番食いたいのはすき家。
チー牛。

試合は...



終始小川が追いかけ、冨田が受ける形で進む。1R2分過ぎ、ロープ際から体を入れ替えて冨田が2発3発とパンチをまとめるが内容的にはほぼ互角。


2R同じような展開からロープ際から体を冨田が入れ替えた瞬間、今度は小川が左フックをあてて、そこからパンチをまとめてこの試合最初のダウンを奪う。ここからは前に出る小川のペースになり、ラッシュをかけて決めにかかるが、冨田も堪える。3Rも前に出る小川に対して、左のカウンターで懸命に応戦する冨田だが手数で勝る小川のペース。


4Rは開始から小川が詰めてラッシュしたところでレフェリーが止めに入った。

冨田遼平
デビュー戦の快勝に続き
勝利とはなりませんでした。


体の弱さ、気持ちの弱さがでたかな。
まだまだ鍛えないかんところたくさん。
すぐに練習も再開したので
まだ19歳になったばかりの冨田の
これからに期待してやってください!


2024.4.6~4.7
刈谷にて
まなべゆうたデビュー戦

いつも前向き明るいまなべ。
計量前日はキツかったけど
よく頑張った。
身体仕上がったね!

計量後何でも食べさせたると言ってるのに
一番食いたいのはすき家。

試合は...

プロデビュー戦のまなべが、坂本と対決。


速いジャブと左フックで組み立てる坂本に対して、プレスをかけたまなべは、右ストレートに力を込めた。初回、坂本はアッパーで顔面を捉えた。試合が決まったのは2回。


まなべが、左ボディの後に続けて打った右アッパーで坂本がダウン。立ち上がったが、足元が定まらず10カウントを聞いた。


まなべゆうたデビュー戦
右アッパー一閃KO勝ち!!

試合前緊張することもなく
自分でいい雰囲気に持っていけたね。

まなべもまだまだ練習すること
たくさんあるけど、
まずはじめの一歩
勝つことができてよかった!!

今週はまた刈谷で
名古屋大橋ジムの興行があり
そこで中部地区初
WBCケアーズマスターズボクシングが
開催されます!
天熊丸木ジムから本多見自が出場します!
応援お願いします!!