TSUTAYA オンラインショッピング

ぽRISING SON閉会!

大盛り上がりでした!!!
超満員!!!
 
何から手を付けたら良いかわからない
色々ありすぎてブログ更新出来ずにいた
 
4月28日にユニオンフィールドさんにて
開催された音楽フェス『ぽRISING SON』
プロアマ入り混じってのイベントで
主催は【サラリーマンぽりうちさん】
札幌スタジオのエースパーソナリティ!
 
長男KOTAROUが出れるように
色々計画して頂きありがとうございました!
そこで最初から参加表明頂いていた
愛知スタジオパーソナリティ【谷川静香さん】
ZOOMでは何度も拝見していたけど
わざわざ札幌までお越し頂き
初めましてが出来ました!
脇を固めるのは長女とその友達!
女子感たっぷりの1枚(^^)/
 
当初のスペシャルゲストは
【しーちゃん】だけだと思ってた
 
しかし・・・
 
神奈川スタジオパーソナリティ【坂本匡】さん
サラリーマンぽりうちさんと2ショット!
フェイスブックの人が目の前に(゚д゚)!
 
サラリーマンぽりうちさんの
神奈川の母【平沼 芳彩】さん
 
来る事を全く知らなかった私は
似た人がいるなぁ・・・位にしか思っていなかった
だって『いるわけねー』って思ってるもん!
 
ただただビックリで
思ってたより沢山来てもらった
KOTAROUの同級生たちにも
楽しんでもらいたいの一心でした
 
ここも触れて良いのやらどうなのやら(;'∀')
(ダメだったらすぐ削除します・・・)
 
もうね・・先に謝ります
ゴメンナサイ<m(__)m>
 
中高生が沢山来てくれました!
その子らを呼んだのは
古着屋tenとKOTAROUです
その子らに
 
ホンモノを見せれて良かった! 
大人が本気出したら
面白いんだぞって見せれて良かった!!!
 
今もまだ疲れているけど
明日からしばらく
イベントの事を書く事になりそうだ(笑)
 
そして
 
主催者の【サラリーマンぽりうちさん】
大変ご苦労様でした!
谷川さんと写ってる中学生ガールズが
 
また!!!
ぽりうちさんとカードゲームして遊びたいってさwww
 
中学女子の友達出来てよかったね(笑)