TSUTAYA オンラインショッピング

高校参観てあるんだね!

本日は長男KOTAROUが通う
高校の授業参観日である。
 
私が高校生だった遠い記憶では
授業参観なんてあったっけ・・・?
 
私は実家から距離にして
約40km離れた高校に通っていた為
中学卒業後から下宿暮らしをしていた。
 
そんな距離感もあって
両親が高校に来たという記憶はない。
なので純粋に高校で授業参観???
ハテナマークが消えない。
 
誰か見に行く人いるん?
 
私が行こう!!! 
 
先日ある授業で先生から
この中にラジオ聞く人いる?
と聞かれたらしい。
 
そこで長男KOTAROUが
クラスの中で一人だけ手をあげる。
 
先生『どのラジオ局?』
KOTAROU『ゆめのたね放送局です』
先生『なんでその局?』
KOTAROU『父がパーソナリティだからです』
クラス『KOTAROUとーちゃんパーソナリティ?』
 
ざわざわしだす・・・
 
先生『パーソナリティやってんの?』
KOTAROU『はい!後古着屋やってます』
 
ざわっ・・ざわざわっ・・・ざわざわざわっ・・・
 
KOTAROU『僕も良くラジオでしゃべってます』
どゆことーーー?? 
 
ってなった事があったそうなので
張り切って参加してきます!
そしてゲスト勧誘してきますわ(笑)
 
 
皆さんオーバーオールって知ってる?
最近当店に
オーバーオールありますか?って
問い合わせが来た・・・
 
申し訳ございません。
当店では扱いが無いんですよ(;'∀')
 
オーバーオールって人気なんかなぁ・・・
 
カーハートのオーバーオール高!!!
 
高値で取引されるって事は
当然ながら販売価格も高い・・・
どうしよう今手持ち少ないんだよな(゚Д゚;)
 
買ってもうたぁぁぁぁ!
 
もうやるしかねーー!!!
買った以上は売るだけ。
1着15000円で売れたとしたら
1.5×50で75万じゃい。
 
よっしゃ売ったれい!!!
カーハートのオーバーオール仕入れた
古着屋tenはコチラ(笑)
 
ちなみに私の番組
古着屋tenの人は光はコチラ(笑)
毎週月曜日22時から
イエローチャンネルで放送中!
 
感想など頂けたら
古着値引きしちゃうぞwww