TSUTAYA オンラインショッピング

古着屋ten開業(笑)

明日4/20はゆめのたね放送局
札幌スタジオオリエンテーションです!
 
ten家としては
家族全員参加させて頂きます。
 
長男KOTAROUと
長女SUZURAN
次男HARUTOMOくんは
卓球大会に意欲燃やしてます。
 
私と妻は
古着体験&販売の接客に
専念していると思います。
 
数ある在庫から
いかほど持っていけばいいのか?
基本的には体験メインなので
販売用はあまり持って行かないつもり。
多分着慣れていない方は
古着の何が良いのか?だと思うので
是非体験して頂いて
 
この服ってtenいつも着てるよね!
 
ってのを感じてもらえたら
私としてはありなのかと思います!
卓球負け次第
初登場の長女が接客します(笑)
 
そんな当店はコチラ
2日間続けて
大量仕入れしてきましたwww
本日これから並べて行きます!
 
私tenによる
古着屋tenの人は光はコチラ(^^♪
小中校生がゲストですwww