TSUTAYA オンラインショッピング

新生活スタート!

長男KOTAROUは高校入学して1週間。
長女は中学生最年長として
次男HARUTOMOくんは小学高学年に
 
私はラジオPAとして
スタートした先週1週間ですが
週末は来月放送分のラジオ収録行きました。
 
 
KOTAROUと仲良しの二人がゲスト!
マイクとPAさん前にして堂々と話し
良くも悪くも【ふざける】姿は
私は凄い!!!と感じた瞬間でしたwww
 
興味があれば
高校にも放送部があるそうですので
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?
 
ネタバレになる為これ以上は言いません(笑)
放送は来月5月の毎週月曜日22時からです!
 
ちなみ本日は新放送!
いつものKOTAROUと
手だけの広告OKの彼ですwww
イエローチャンネルで新放送!
 
そして更に本日事から
ラジオPAとして収録に行きます。
 
えーーーっと
お腹の奥がズンと重く
口から出るのは
 
はぁぁぁぁぁぁ(;'∀')
 
緊張しております。
・・・・はぁぁぁぁ・・・( ;∀;)
 
週末はゆめのたね放送局札幌スタジオ
オリエンテーションイベントが開催!
 
私は古着屋なので
ファッション体験してもらうべく
今商品をせっせと集めてます。
コンセプトとしては
古着を着てもらおう!です(笑)
 
服と言うのは
毎年新作が出てその年の
人気デザインやトレンドカラー等
生きている限り続く
終わらないファッションループですが
 
古着と言うのは
その名の通り【古い着物】なのです。
 
つまり昔流行ったデザインや
カラーの最新では無い着物。
 
ぶっちゃけ慣れてない方には
結構ハードルの高いモノだと思います。
大人になればなる程
普段着ているモノ(店)から
大きく冒険する事ってないですよね?
 
なのでこの機会に
沢山の方に試着して頂き
感想を聞きたいなと思ってます。
 
穴が開いてたり
汚れていたりって
自分が思うほど他人って見てなくて
 
あぁここに小さい穴あるな
ここのシミが気になるなってのは
着てみると分かります!
たいした気になりませんwww
 
むしろ
 
あっこのデザイン良いじゃん!
って服を着た時の
なんか自分の中でtenション上がる感じ
是非体験してみてください<m(__)m>
 
それでは
仕事して行こうと思います・・・
 
はぁぁぁっ(;゚Д゚)