TSUTAYA オンラインショッピング

まずは入学式!

本日は長男KOTAROUの
高校入学式!(↑真ん中がKOTAROU)
 
今準備に忙しくしており
のんきにブログ書いている
私を妻が睨んでいるような気がする・・・
とりあえず振り向くのはやめよう(;'∀')
 
上記の写真は昨日放送された
サラリーマンぽりうちさんの
 
ウルトラリフォームマンへの道!
 
の収録風景になってます。
ごめんなさい忙しくて
宣伝出来ませんでした(-_-;)
来週4/14も再放送ですので
是非お聞きください!
私とKOTAROUがゲストです(笑)
 
そして私がPA担当した
Miwaさんの
 
スマッシュヒット~Smash Hit~
こちらも宣伝し忘れ・・・(;'∀')
同じく4/14再放送回となってます。
 
収録風景なのですが
めっちゃ笑顔のMiwaさんと山永さんと比べ
緊張しまくって瞳孔開いてる私(ten)・・・(;'∀')
 
どちらもレッドチャンネルにて
毎週日曜日|15:00〜15:30 放送→ぽりさん
毎週日曜日|23:00〜23:30 放送→Miwaさん
となっておりますので
来週は要チェックや!!!
 
ちなみに本日は私の番組
古着屋tenの人は光です。
毎週月曜日|22:00〜22:30 
イエローチャンネルで放送。
手だけの宣伝ですが
イケメンの秀才です!
無駄に私が緊張しまくって
聞くに耐えない感じをお楽しみに!
 
 
さて先週金曜日にいった
町内会会議!始ったのは・・・
AED講習(;'∀') 
えっと・・・大事です!!!
 
この後行われた会議は
全く意味わからんかった( ;∀;)
 
さてスマホに一つだけ入ってるゲーム!
モンスターストライク! 
ただ今大人気アニメ
葬送のフリーレンとコラボ中。
 
可愛い次男HARUTOMOくんの10連・・・
 
 
神引き(゚д゚)! 
 
最後に週末タイヤ交換しました!
新しいアイテム導入しての
夏タイヤへの履き替え。
新兵器はコチラ!!!!
 
ケルヒャーの高圧洗浄機!
 
めっちゃ楽しいwww
 
基本的にあまり
車に執着は無く
洗車もマメでは無いけれど
 
これがあれば
無駄に稼働させたくなりますwwww
 
当店は古着屋です。
半袖とデニムを多く出してます。
コメント下されば
お値下げ致しますので
お気軽にどうぞwww