TSUTAYA オンラインショッピング

緊張しいなんです(;'∀')

私は緊張しまくります。
それはきっと
 
良い所を見せたい。
失敗した姿を見せたくない。
色んな考えが巡って緊張します。
 
先日もラジオゲストに出て
めっちゃ緊張して天ション下がりまくり。
見よ!この楽しくなさそうな顔(;'∀')
 
じゃぁ何でラジオに関わってるの?
と聞かれそうですが
緊張しいだけど・・・
緊張する事は大事な事だと思ってるから!!!
 
大人になって経験すればするほど
緊張とは程遠くだらけてしまう!
と考えております。
なので強制的に【緊張】と
向き合う事で刺激を受ける!
これが大事なんじゃないかなぁって思う。
 
と言うわけで明日
自分の番組収録してきます! 
毎週月曜日22時から
イエローチャンネルで放送中!
 
自分の番組も緊張します。
ゲストでお招き頂いても緊張します。
PAとして収録してても緊張します。
 
っていうか
 
スタジオ入りしたら緊張します。
いやもう既に緊・・・・もういいわwww
 
明日もゲストを呼んでおります!
はじめて呼ぶゲストで
本日この後かるーい打ち合わせに
来ていただく事になってますが
KOTAROU曰く
 
午後に来いって言っといた・・・(;'∀')
 
と言うざっくりな話なので
いったいどうなる事やら( ;∀;)
番組コンセプトは
私が色んな事に挑戦し
同じく頑張っている子を応援して
更に大きな力になるように
お互いを高めあう番組ですので
必然とゲストはティーンが多いです。
 
なのできっと明日のゲストも
ティーンなんじゃなかなって思います!
長男KOTAROUだったら
またお前かい!!!と
ツッコんで下さい<m(__)m>
 
 
本日もこれから
本業である古着を出品します。
最近では気温も暖かくなったり
寒くなったりを繰り返す
正に三寒四温なので
皆様どんな服装されていますでしょうか?
 
ここ札幌はまだまだ寒い日があり
中々インナーウェアも脱げないです(;'∀')
そんな中シャツを中心に出品中。
トミーバハマのアロハシャツ。
アロハ??と聞くと
ハイビスカスを中心に
ボタニカルなド派手なイメージですが
コチラの商品はうっすら模様のある
落ち着いた一着!
 
高級素材シルク100%で
着心地肌さわり滑らかなシャツ。
オフィシャルにも着れるので
スーツの下にコッソリアロハ!
いかがでしょうかwww
 
物販も教えている
古着屋tenはコチラ! 
どんな事でもお気軽にコメント下さい<m(__)m>