TSUTAYA オンラインショッピング

最後の大仕事!

本日長男KOTAROUの
吹奏楽部卒部式がある!
 
・・・・何それ?
 
私が田舎育ちだからなのか
学生時代は適当に部活やってて
私自身しらなかっただけなのか
全く分からないのだけど
午後から学校に行く事になってる。
 
父兄が参加し卒業する
3年生中心に演奏するのだが
先日ブログで書いた通り
最後の最後まで忙しい(;'∀')
 
ただいよいよもって
中学校生活最後の行事。
 
最近ハマってる
江頭2:50分さんではなけど
真剣だから面白い
真剣だから笑えるんです!
 
KOTAROUも3年間真剣でした。
だから涙が出るし
聞いてる私も感動するんです。
 
真剣になるって難しい。
私も未だに出来ないけれど
中学最後の姿見てきます(笑)
 
 
さて【真剣にラジオ】をやってる方の紹介!
 
本日ゆめのたね放送局
15時からレッドチャンネルにて
ウルトラリフォームマンへの道! 
パーソナリティは
札幌の元芸人サラリーマンぽりうちさん!
 
同じくレッドチャンネルにて23時から
スマッシュヒット! 
パーソナリティはMiwaさん!
 
の2番組が放送されます(^^)/
内容は来月開催する音楽フェス
ぽRISING SONの紹介です!
なにやら私(ten)もいじられてる
と言う事で皆様是非お聞きになって下さい。
 
大人が真剣に遊ぼうとしてます。
大人が真剣になると面白いです!!!
チケットは1000円って格安じゃないすか?
ワンドリンク500円は別途かかりますが
それはその名の通り飲み物代なので
会場で飲みながら遊んで下さい<m(__)m>
 
長男KOTAROUの
ライブする場として設けて頂き
沢山のパーソナリティや
プロとして活動している
アーティストも出演してくれるハズ(笑)
 
ってかどこで遊ぶにしても
1000円で遊べるなんて中々ないわ(笑)
パチンコなら3分でおわるわ!
お聞きになり興味ありましたら
私でも各番組にでも
お気軽にコメント下さい<m(__)m>
 
ちなみに私の番組はコチラ!
スピリチュアル番組ではございません。
息子やその友達が出演し
応援している番組です!
 
そして当店はコチラ!!!
ただ今特別セール開催中!
 
コーチングもしてますので
お気軽にコメント下さい<m(__)m>