TSUTAYA オンラインショッピング

2024.4.281(SUN)18:30~

ゆめのたねラジオ
札幌スタジオのパーソナリティ
サラリーマンぽりうち主催の
音楽フェス!!!
ぽRISING SON! 
先日SUNの間違いじゃない?
なって指摘してみたら
 
お前の息子の為のSONじゃい(# ゚Д゚)
 
と言うなんともtenの【薄さ】を
露呈してしまい相変わらず
無味無臭の水の様な薄さだなぁ
と自分自身感じているわけですが(;'∀')
 
そんな愛溢れるパーソナリティ
サラリーマンぽりうちさんの

ウルトラリフォームマンへの道!

毎週日曜日|15:00〜15:30 放送

ウルトラリフォームマンへの道! (yumenotane.jp)

となっておりますので

皆様是非お聞き下さい<m(__)m>

 

と話はちょっと戻して

私の息子KOTAROUですが

現在は中学3年生で

中学1年の時にスカウトしてもらい

㈱SOUNDNAUTS( サウンドノーツ )

さんに所属するアーティストです。

こちらを読み込むと

各種SNSへ飛ぶわけです。

 

そんなイベントを考えて下さって

ありがたいなぁ!

息子よ頑張れ!!!

なんて思ってたら

お前(私)も出ろよ! 

 

と言う話になり

何で???(;'∀') 

となっているのですが

やるなら何?

なんかサックスって声も出てるけど

無理無理無理無理。

 

仕方ねーアレ!やるか・・・。

私が高校生の時に買った

マイベース!!!

文字は授業中ひたすら

作って書き上げた自作(笑)

 

こちら私が大好きなバンド

LUNA SEAのベーシスト

Jモデルになっております。

かっけーーーですねwww

 

函館市民会館でライブを見て以来

ドハマりしたバンドで即購入!

いいとこのボンボンだった私(嘘よ)は

当時13万くらいだったけど手を出しました。

 

※本当ボンボンではありません。

田舎の漁師に産まれたので

夏冬休みは強制バイトを

小学生からさせられていたので

貯金がありました!!!

 

購入してから

LUNA SEAのコポーしたり

その他バンドブームだったので

GLYAやラルクアンシエルなど

現在でも活躍するバンドのコピーしてましたwww

 

というわけで

ドラムとベースは相性抜群の

リズム隊楽器として

息子とのコラボ??

 

やるの?マジ・・・?

 

お前(私)が前に出ると

KOTAROUの邪魔になるからやるなよ!

って妻に言われたけど・・・(;'∀')

 

さてさてどうなるやらです( ;∀;)

 

 

本日の古着はコチラ!

アメリカの沿岸警備隊

コーストガードの刺繍がある

薄手のスウェットです。

 

80年代から90年代初頭のもので

前後の柄は私が付けました!

ド派手でインパクト抜群ですwww

 

そんな古着も取り扱う

古着屋tenはコチラ! 

古着屋ten『フォロー割』即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

一点物というか

もう何処にも売ってない物

多数揃えてます!!!

 

コーチングもしてますので

古着物販に興味ある方

お気軽にコメント下さい<m(__)m> 

 

ちなみにですが利益率は

50%程とかなり高い物販です。

腐ってロスする事もないので

副業におすすめですwww