TSUTAYA オンラインショッピング

音楽フェス開催!

昨日演者による
ZOOM打ち合わせがあった。
 
企画はコチラ!
ゆめのたねラジオ
札幌1期生の
サラリーマンぽりうち主催イベント!
 
番組はこちら
毎週日曜日レッドチャンネル
15時からの30分番組です!
 
最初はお祭りみたいな
イメージかなって思ってたけど
なんか・・・ガチっぽい感じになった???
 
そこでよく見て欲しい!!!
ぽRISING SON・・・?
ライジングサンもじるなら
SUNでは・・・・?
 
SON→息子・・・。
そう!このイベントは
私の代わりに息子である
KOTAROUをライジングさせるための企画!!!
 
なのでSON(息子)! 
なのである(笑)
 
何かすげーーー。
いやね前々からすげーって思ってた。
実際頭良いもんねwww
 
俺みたいな田舎の
学歴なしとは違いますわ!
さすが!サラリーマンぽりうち!!!
 
札幌のエース(笑)

ウルトラリフォームマンへの道!

毎週日曜日|15:00〜15:30 放送

 

皆さん是非お聞き下さい<m(__)m>

オープニングから度肝抜かれます(笑)

 

またこのイベントについては

ちょくちょく書いていきたいと思います!