TSUTAYA オンラインショッピング

RYO・KOTAROU回!

ゆめのたねラジオ
イエローチャンネル夜10時~
古着屋tenの人は光 
再放送回となってます(^^)/
こんなメッセージも頂いた神回ですので
是非お聞き下さい<m(__)m>
 
長男KOTAROUと
その同級生でダンサーのRYOが
将来の夢やそれに向けての行動を
話てくれてます。
 
内容は大人だからこそ聞くべき!
中学生から真似べる事が沢山ありました。
何気なく生活している日常は
無味無臭になりがちではあるけど
夢って若いから持つもの?
 
そんなことはない!
いつでも誰でも持つことが出来る。
もちろん若い程良いけど
今このブログを読んでるあなたは
今が一番若い!!!よねwww
そんなパワーをもらえる内容です。
 
お聞きになったら感想など
ゆめのたねラジオのHPでも
私のSNSでも頂けたら
番組で紹介させて頂きます(^^)/
 
 
さてちょっと
ブログ更新してませんでしたが
先週の22日から色々ありまして
その内容を書きたいと思います。
 
22日は長女の中学2年生の
授業参観と懇談会!
久々に中学校へ足を運ぶのだが
まず大雪によりちょっと
家を出るのをためらう・・・(-_-;)
 
でもせっかくなので
吹雪の中学校到着。
長男KOTAROUの同級生や
吹奏楽部員達に顔を覚えられていて
ラジオ聞きました! 
と声かけてくれる子もいた(笑)
嬉しいかぎりです!
今は受験真っただ中なので
終わったらゲストででてねwww
 
授業はまぁ
ぶっちゃけて普通(^^)/
懇談会も長男KOTAROUの時に聞いて
知ってる内容ばかりだったので
まぁこれも普通…と言う事でwww
 
翌23日は天皇誕生日!
今年になってビリヤードやりたい。
と言っていた次男HARUTOMOと
約束していたので
午前中朝割を利用し
レジャスポへ行く!
 
朝5時半起き・・・
またも大雪・・・。
毎回物置の屋根を降ろしているので
これが一晩で積った量。
・・・40cm位???
ここにきて今季1番かも(-_-;)
 
レジャスポ前に雪かきし
7時には到着し運動・・・。
運動した後のスポーツ!
↑朝7時半の写真
 
12時までの5時間
しっかりと運動して
帰宅後クタクタ・・・。
それによりブログ更新無し(-_-;)
 
翌24日
全身筋肉痛により
ブログ更新無し・・・(;'∀')
 
翌25日
ゆめのたねラジオ
イエローチャンネル夜10時から
古着屋tenの人は光
3月分の放送収録に行く。
いつものゲスト迎えてのトークです。
 
何度もいいますが
今受験シーズンなので
中学3年生の声を掛けるのは
かなり気が引けたので
長男KOTAROUと次男HARUTOMOを
ゲストに迎えてトークしてきました!
相変わらず体力の消耗激しいので
ブログ更新せず・・・(;゚Д゚)
 
さて本日は
次男HARUTOMOの授業参観日。
5時間目と言う事で
昼から見に行きたいと思います。
ですので早めのブログ更新!
 
中学3年の認知より
小学3年の認知度の高い私!
小学校行くのが楽しみですwww
ちなみに朝HARUTOMOの登校スタイル。
鏡を見て右サイドのツーブロックを見せる為
ヘアピンで止めて学校へ行きます。
着ている服は古着!
ナイキやアディダスは着ません(笑)
 
さてこれから
古着の仕事をして
午後に備えたいと思います!
 
改めて本日夜10時
ゆめのたねラジオ
イエローチャンネルにて
古着屋tenの人は光 
再放送神回ですので
是非お聞き下さい<m(__)m>
インターネットラジオですので
ゆめのたねラジオで検索すると
一発ででますし
をクリックしてもらえたら
飛ぶ・・・はずですwww
よろしくお願い致します<m(__)m
 
コメントや感想お待ちしてます。