TSUTAYA オンラインショッピング

最新収録回です!

本日ゆめのたねラジオ
イエローチャンネルにて22時から
古着屋tenの人は光 
ゲストを迎えて最新放送です(^^)/
詳しい事は書きません。
折角の新しい回なので
是非聞いて頂きたいのですが
なんだか今回も無駄に緊張してます(;´Д`)
 
ただ一つテーマを設けて
ゲストと前半トークしてますので
もしお聞きになって
何か感じた方がいれば! 
お気軽にお声かけ下さい(笑)
 
相変わらずスタジオ入りすると
マイクを前にイスに座ると
めっちゃ緊張します(-_-;) 
 
最近ではパーソナリティーに加え
PAとしてもスタジオに入るので
緊張しまくりの生活送っているせいか
悪夢にうなされる毎日! 
 
それでもこうやって
緊張やストレス感じる所に
無理やり体を置く事で
人間として成長出来れば!
と思ってもがいてます(^^)/
 
色々大変な事多いけど
今日出来る限りの事を
精一杯やろうと決めて
明日もまた頑張りますので
 
ラジオ聞いて下さい<m(__)m> 
大事な事なので
もう1度言います!
イエローチャンネルにて
22時から新収録放送です(笑)
 
インターネットラジオなので
全世界何処でも聞く事が可能!
ゆめのたねラジオで検索し
イエローチャンネル22時を選択
 
感想などもそのままHPに送れますので
どうぞよろしくお願いします!
 
もうちょっと古着の話して!
でもいいですよwww