TSUTAYA オンラインショッピング

古着屋tenがパクられる・・・。

先日購入された方から
こんなメッセージが届く・・・。
 
今までも同じような事を
何度か言われたが
今回は注意喚起したいと思う。
 
当店はメルカリのみ! 
 
凄いね!
堂々とパクるんだね!!!
そんでもって
もしこのサイトで
購入したら・・・
商品が送られてこない!!! 
って事ですよね!?
 
説明文も丸パクリなので
【古着屋ten】です。と書いてある。
何か私が騙している様で
すっげー嫌な気持ち(;'∀')
 
しかも購入してくれた方は
詐欺サイトで○○円なので
メルカリで値引き出来ますか?
と言う問い合わせしてきて
交渉に応じたモノの
私はそのサイトに関与していないので
何か大幅な値引きになった・・(;゚Д゚)
 
んーーーー
こういうのって
騙されて購入した人も
私自身も被害者ですよね・・・。
 
どうにかならない物でしょうか?
 
大事な事なのでもう1度言います。
当店はメルカリのみです! 
たまにラクマとヤフオクあるかも?
↑まだ出品はしていない。
 
いずれにせよ
聞いたことないサイトに
ご注意下さい<m(__)m> 
 
当店は安全安心で
丁寧な販売接客
迅速な対応を心がけてます。
 
是非お気軽にコメント下さい<m(__)m>
 
古着物販教えてます。
以外に忘れて軽視されがちなのが
古物商許可証!!! 
当然私は持ってます。
一定以上取引するのであれば必須。
メルカリなどフリマサイトも同じ事です。
 
取得方法から教えます。
お気軽にコメント下さい<m(__)m>