TSUTAYA オンラインショッピング

20時から生配信(^^)/

本日札幌のラジオパーソナリティー
サラリーマンぽりうちさんと
平沼芳彩さんの二人がお送りする
 
犬猿の仲の二人が繰り広げる
気ままなおしゃべりライブ 
に長男KOTAROUがゲストで出演します。
 
いきなりなんのこっちゃ?
と思うでしょうが(;'∀')
Facebookでのグループライブで
札幌のラジオパーソナリティーの
サラリーマンぽりうちさんと
 
NPO法人みんなのお箸プロジェクトの
平沼芳彩さんのお二人が
月1の第3木曜日に開催している
ライブ配信になります。
 
まぁなにやら私も
ラジオパーソナリティーになって
色んな人と繋がり
またKOTAROU本人も
大人の世界でちょっとづつ
認知され色々な所で
話す機会が増えました。
 
こうやって行動する事で
何も変わらないかもしれないけど
何かが変わるかもしれない。
何もしなければ現状維持だけど
動けば世界が変わるかもしれない。
 
そうやって挑戦して行く事で
楽しい世界にたどり着いたら
とっても素敵な事だし
満足感のある人生だよねwww
 
そういう意味も込めて
本日私は小学校3年生の
スキー場授業に行きました!
A・B・C・Dにチーム分けされた子供達。
 
私は2組の担任と一緒に
Bグループのサポートに着く。
一緒に滑ると顔も覚えるし覚えられる。
そうすれば
今度ある参観日に顔出すと
子供達って寄ってくる(^^)/
 
この子たちが
小学校卒業する時
中学の入学や卒業など
もっともっと関りを大きくすれば
 
HARUTOMO1人の感動だけでなく
関わったすべての感動がある。
そうなれば良いと思って行動してます(^^)/
 
輪を広げて
楽しい人生を送る為の道を
自分の開いていこうと思います!