TSUTAYA オンラインショッピング

最近の古着事情!

2月に入り
寒い日もありつつも
やっぱり暖冬である事を
感じさせる費が続いてます。
 
ここ北海道では
-5℃も-1℃も
気温差は4℃あろうが
寒い事に変わりはないので
しっかりと大雪です(-_-;) 
 
しかしニュースを見ると
東京では半袖になっている人もいて
もう何が何だか分からん・・・
ってなってます。
 
とはいえ仕事は仕事!
デニムに着手し始めました(^^)/
とりあえず主力は
リーバイスの505と501!
どちらも定番にして王道。
 
デニムファンならずとも
知らない人はいないんじゃないか!?
と言うほどのスタンダードモデル。
細すぎず太すぎず
丁度いい塩梅が長く愛される理由!
んっ・・・!?
なんだ??? 
ジミ・ヘンドリックスw 
 
ギターの神様がいる!!!
さぁさぁこのデニムは
いったいどういった道をたどるのか・・・。
 
とりあえず出品かけてみました。
【古着屋ten】【ジミヘン】で
ヒットするかもしれませんwww
 
副業に物販を希望されている方
お気軽にコメント下さい<m(__)m>
最高売り上げは130万以上を
ワンオペで達成しました!
 
ノウハウを教えた長女(中1)も
延べ40万の売上達成。
誰でも出来ます!!!