TSUTAYA オンラインショッピング

 

シンプル操作で面白い!

本日は前々から気になっていた

任天堂switchソフト

Unspottable(アンスポットブル)

をダウンロードしてみました(^^)/

内容は誰よりも先に敵【相手】を見つけ

バレない様に倒す!!!

 

画面には沢山の同じキャラが配置。

プレイヤーは見た目が一緒で

始った瞬間は自分がどこにいるか分からない。

↑この状態だと4人のプレイヤーと他はAIロボ。

まず最初に自分がどれか探す!

任意の方向に動いたり走ったりして

自分がどれかわかったら

次は敵【相手】を探す。

 

AIロボットに紛れて

バレない様にしながら

こっそり近づいて攻撃!

ちなみに攻撃すると

自分がバレるので

こっそり慎重に・・・(笑)

 

ステージは色々あって

AIロボも攻撃してくる事もあるので

もう誰が誰だかさっぱり分からないけど

相手にバレずロックオンして倒せると

かなり快感ですw 

 

プレイヤーは

2~8人で遊べるパーティーゲーム。

我が家は長男と次男と私で遊ぶけど

多けりゃ多い程面白いかもw

値段は通常1250円で

今現在は期間限定で50%オフの

625円!!! 

 

ゲームセンター行って

数分で100円無くなると思へば

ずっと遊べるしリーズナブル。

久々にオススメなゲームです。

ワイワイ盛り上がりましょうw

 

ちなみにこのブログを読んで

もし遊びに来れる人いたら

一緒に遊びましょうw

我が家には6台のコントローラーあるので

8人でやるとしたら誰か持ってきてねw

 

 

仕入れたノースフェイスに

ちょっとレアものを見つけました!

全面ボアフリースで

この手のデザインって

レディースしかないんですけど

何とサイズが

XXXLなんです! 

袖付近を見たらわかりますが

身長180㎝弱の私が着用しても

肌感覚2XLはあるんじゃないか!?

と言う超ビッグサイズ!

今までサイズが小さく

女性や小柄な方しか

着用出来なかったアイテムですが

これで男性(大き目な方)も

ご着用可能です(笑) 

 

ボアの状態も良好で

古着市場ではめったに

出回る事の少ない1着も

古着屋tenは取り揃えてます! 

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

コーチングも行ってます。

腐る事のない【古着】は

副収入にぴったりです。

実際今月は色んな勉強も始めたため

ほとんど古着触ってないけど 

多分売り上げの80万位は行くんじゃないか?

と言った所ですww

気になる方はお気軽に

コメント下さい<m(__)m>