TSUTAYA オンラインショッピング

 

返事は3つ・・・

はい!

YES!!

喜んで!!! 

世の中には3つの【返事】がある。

 

去年11月に自分の番組収録の為

ゆめのたねラジオ札幌スタジオへ・・・。

若干到着が早かったので

先に収録していた方がいた。

 

終わって出てきた方は

以前Canva講座で一緒だった

【みみさん】だったので挨拶しました。

 

それをきっかけに

明日の番組ゲストに呼ばれる事に・・・。

 

土曜の朝6時半から

パープルチャンネルにて

パーソナリティーみみRyioさんの

【宇宙人ミミノ「バリュ~フリ~】

 

あぁ・・また収録に行くのか(;'∀')

自分の番組収録も

胃が痛くなる思いなのに

明日はまた・・・うぅぅっ・・・

 

先ほどまでアーカイブを聞いていた。

何か・・・すげーんです(;'∀')

何と言いますか

賢い感じがめっちゃする! 

実際多分ですが

知識が豊富な人である事は

間違いないとは思います。

 

しかし

言葉の端々から

頭良いんだろうなって

めちゃくちゃ思う。

 

私は田舎の漁師の生まれで

字が書ければ賢い! 

と言われるような町で育った・・・。

 

毎年正月に放送される

【マグロに賭けた男たち】と言う番組の

正にあそこ!!!!

あれは青森大間の話ですが

実は海を挟んだ向かい(北海道側)も

函館市の大澗と言うんです。

 

と言うわけで私は

あの番組を字幕無しで聞き取れます!!!

 

・・・何の話や(;'∀') 

と言うわけで行って来ます。

でも何かちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

楽しみな自分がいるwww

なんでだろう?

みみさんの雰囲気かな!?

 

でもね基本的には

ゲストに誘わないで頂きたい! 

※嘘ですよ(笑)苦手だけど大変光栄です(^^)/

 

 

さて本日の1着です。

ノースフェイスのベスト!

ウインドウォール仕様で

防風性に優れた生地です。

レディースLサイズですが

178㎝70㎏の私が着ても

難なく着れる!

ただしベストの着方が分からない。

多分体型的に

上半身大き目な私には

似合わないアイテムではないかと思う。

 

でもベスト自体は大変人気の

売れ筋商品でございます!

そんなベストも多数揃える

古着屋tenよろしくお願いします(^^)/ 

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

色々持ってる知識も教えます。

古着は【腐る事無い】ロスの少ないアイテムです。

物販初心者でも入りやすく

また確実に売れていくので

間違いなく運用できれば

副収入にぴったりです。

そんなコーチングもしてますので

お気軽にコメント下さい<m(__)m>

 

次回【ドラマ!おいしい給食を見て・・・】