TSUTAYA オンラインショッピング

 

コミュニティーに参加!

本日新たに

Webライター

コミュニティーに入ってみた。

4期生【ハルヤさん】に紹介頂き

新たな収入の柱になれるよう

勉強を開始して行きたいと思う!

 

これで今年は

本業の古着屋に加えて

稼働している【ラジオパーソナリティー】

ラジオ音響のP.A研修

南町内会の役員

Webライター勉強と

盛り込んでみました! 

とりあえず

2024年はコレでスタートして

半年、1年後にどういった場所にいるのか!?

と言った感じです。

 

どれも【収入】なるには

時間がかかるモノなので

どのように稼ぐかが重要になります。

当然ですが 

古着のボリュームは下がるので

収入の低下が予想されます。

これには今までの様な

【手当たり次第の仕入れ】を見直し

状態良く売れる物を見極めなければ!

 

どうしようもなくなったら

手っ取り早く現金が手に入る

【アルバイト】的なのも視野に入れて

今年はもがいてみようかと思います(^^)/

 

その為には

酒の量を減らさないとねw 

 

さて本日の1着は

ノースフェイスのデナリフーディー!

 

・・・最近ノースばっかだな・・・

すいやせん<m(__)m> 

しかし

これはまた違う意味で凄いんです!

 

一見するとわかりませんが

 

状態が中々なモンです・・・(;'∀')

ただこれだけは解って欲しい!

ちゃんとチェックしています! 

服1着を出品するにあたり

隅々まで見ています。

なので説明文や写真を見て

安心してお買い求め下さい<m(__)m>

 

そんな商品も多数揃える

古着屋tenよろしくです(^^)/ 

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

コーチングもしてます。

写真でしか表現出来ないので

かなり気を使って撮影してます!

 

次回【数年ぶり!町内会スキーツアー(^^)/】