TSUTAYA オンラインショッピング

 

妻からの指令!

受験生のKOTAROUは

曲作りや自分の動画編集

当然の受験勉強と

とにかく忙しい・・・(;'∀')

 

しかし

 

ずっと家にいて

スマホばかりいじってるのも

身体に良くないので

あえてのお使い! 

を妻から頼まれたKOTAROU!

 

内容は近所のスーパー

業務スーパー

こんにゃくを買うと言うもの!

 

KOTAROU『どのくらいのサイズ?』

妻    『一番デカいのでいいよ』

KOTAROU『いくつ?』

妻    『一つでいいよ!』

 

この会話で家を出る。

近いし買い物も1つなので

すぐ戻ってきたKOTAROUの手に

信じられないものが・・・・(゚д゚)!

もう既に必要な分を切った後だが

・・・・これどうすんの?

 

そう!

業スーには規格外の物が多数あり

【一番大きなこんにゃく】は

このサイズになるのである・・・(;'∀')

まぁ笑えたので

これはこれで良しとしようw

しばらくはこんにゃくが

食卓に並びそうです(笑)

 

さて先日アップした

ノースフェイスのボアフリース!

やっぱり良い物はすぐ売れます。

価格も高めですが

希少カラーに良好なボア。

そんなアイテムを多数揃えてます!

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

本日のテンション上がった1着!

ノースのデナリジャケット!

昨日もライトピンクのデナリでしたが

本日はメンズ商品で

サイズも良く肉厚です!

改めて思うけど

めっちゃ肩幅ある・・・(笑)

これでも体重が70㎏無いのです。

上半身が大きく

下半身が小さい為

見た目には結構大きく見えます!

 

そう!これはまるで

Mrインクレディブル現象(笑)

そんな私の着用画像を

アカウントに用意する事にしました!

レディース商品も着ているので

参考になればと思います。

 

そんな私の着画溢れる

古着屋tenにお越し下さい<m(__)m> 

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

コーチングもやっております。

出品の仕方から

売れるテクニックに

仕入れや値段設定など教えます。

 

副業として月5万の収入アップは

ハッキリ言って

簡単です(笑) 

お気軽にコメント下さい<m(__)m>