TSUTAYA オンラインショッピング

 

読者ならお分かりであろう・・・

止めなヨ!!! 

 

真っ先に声が聴こえそうだ。

2021年冬に私は

【スケートボード】で大けがをする。

それから色々やってきて

今現在も模索中である・・・。

 

ちなみに今回言う3年ぶりの~は

【スノーボード】を指す。

 

なーんだ!違うじゃん(笑)

 

と言う声が聴こえそうだが

私は40歳手前まで

スキー・スノボ・スケートと

ウィンタースポーツはやった事がなかった。

 

地元函館はスキー場が無く

冬は雪中サッカーや室内競技がメインだった。

高校では冬の体育が

ラグビーって事もあった(;'∀') 

 

そんな私も長男長女が

小学校授業で【スキー場へ行く】

と言う事があるため

なるべく【リフトの乗り降り練習はご家庭で】

と言うものがあるもんだから

私も40歳目前に

どうせ行くなら俺もやる! 

と生まれて初めてボードで滑った・・・。

 

時は流れて怪我をして

横乗りスポーツは

怖くて乗れなかったのだが

今週日曜日に

町内会スキーツアーが有る為

私はまた滑る事を決心した!

マジ怖いけど

頑張ります!!!

肩のボルトはずれたら

どうしよーーー(;'∀') 

 

 

さてさて本日の1着ですが

ノースフェイスのデナリジャケット。

ライトピンクのレディースですが

メンズでも行けますよ!

むしろメンズには無い色なので

着用できる方はオススメ!

180㎝弱ある私でも

この位のサイズ感で着れます!

状態良く肉厚なので

まだまだ活躍します!

 

そんな高額商品のノースも

古着屋tenに取り揃えてます(^^)/ 

古着屋ten【フォロー割】即購入大歓迎! の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

コーチングも格安で受けますよ!

写真の撮り方・仕入れ・値段決め等

気軽に相談ください<m(__)m>

 

次回【KOTAROUはじめてのおつかい・・・しょげないでよベイベー♪】