TSUTAYA オンラインショッピング

31日の大掃除をし

昨日の3日まで仕事しないと決めた。

 

古着屋を初めてから

初の【働かない時間】

 

個人事業主なので

働こうと思ったら無限にやれるし

休んでいるのが【罪】

かのように思っていて

強制的に働かないように

定期的に旅行に行っていた。

 

そこで思った事は

やっぱり人間は適度な休息が必要です。

SNSも見ないと決め

ブログすら書きませんでした!

 

去年は新しく古着を始めた人や

無人古着屋など始めた人の

SNSを見ていて正直めっちゃ焦りました。

 

自分にはセンスがない。

そういうノウハウがない。

ダメな奴で出来ない奴だ!

と決めつけていて

メンタルダメージがデカかったです(;'∀')

 

そこで思ったのは

リサーチは大事だけど

色んな情報に惑わされないで

自分は自分の道をすすめ!

って事(笑)

 

なんならSNSって見なくていいかもw

皆良いこと書くもん

隣の芝生は青く見えるだよ(^^♪

年末から4日間遊んだ結果

売上はなかったの???

 

当然そんなことは無くって

遊びながら10万以上の売り上げは出た!

そりゃ当然です(^^)/

それまで積み上げたお店があって

タイミングが合えば

ちゃんと売れて行ってくれるんです。

 

必死になっていると

こんなもんしか売れんのか(;'∀') 

ってなるけれど

遊んでいると

遊んでも売れるのねw 

になる訳です!

 

と言う意味で

適度に休む(・ω・)ノ 

を大事にして行きましょうw

 

というわけで

これだけは言いたい

本日の1着です!

大人気NFLの

アリゾナ・カージナルスの

ボアフリースです!!!

 

あぁいいねw

って普通に流してはいけません!

 

先月末に

ノースフェイスのベール仕入れし

↑(SNSにアップ中)

大いに大失敗内容で

ダメージ大きくヘコんでましたが

それに入ってました(# ゚Д゚) 

わかります?

 

もうその時点で

ノースベールって嘘! 

になるわけです( ;∀;)

 

みなさんネット仕入れにはご注意を・・・

 

 

次回【魔窟!?町内会役員新年会!】ご期待(笑)