遂に秘密のベールを解放する!

普通の方には馴染みの無い【ベール】・・・

見た目は

こんな感じのおおよそ50kgの塊である。

とてつもない力で圧縮されていて

バンドにはハサミ等入る余地もない程カチカチです(;'∀')

そんなベールになっている【ラルフローレンニットベスト】を

本・日・解・放!!! 

やっぱり、ノーブランドも混ざるベールは宝探し感あって楽しいが

ブランドのしかもニットベストが入ってます!ってベールには

ずば抜けた安心感がある(*^。^*) 

本日はその様子をTikTiokライブで配信し

インスタや、ツイッター、Facebookにも上げました。

まだまだ慣れてないですが、本日は2回ライブ。

14分170視聴と、9分の71視聴の2セット。

相変わらずコメントも無く、ほとんどの人が即スルーですが

本日めでたく1名のフォローが来ました!

こうやって地道に続けていくことが、1番の近道なのかもしれませんね!

 

体調は咳鼻水が残っているものの概ね良好になりましたが

私が古着提供をしている@kotaro_drumがダウンし

本日ほぼ寝ております、当たり前です!起きてアップするための

動画編集したら〇します( `ー´)ノ 

言いつけを守ってか、たまに調子よくなると起きては

ワンオクを口ずさみつつ、具合悪くなってまた寝てます。

寝てれば治るので、是非もう明日の朝まで寝て欲しいのもです(;'∀')

 

さてさてラルフローレンのニットベストを解放した今日!

新たに仕入れてしまった、ノースフェイス40着はじめ

ラルフローレンセーターベスト100着、デニム80着到着・・・(゚Д゚;)

あぁもう何も言わないでくれ・・・感の良い読者なら

もうすでに未出品在庫がイカほどになっているか、お分かりであろう。

今家がとんでもない事になっている・・・。

何せ冬場の様に、売れて行くわけでは無いので一言で言うと

溜まりに溜まってます・・在庫が!!! 

実数で言うと1日2、3着売れて6着出品している感じ。

つまり毎日在庫が3~5着位は増えている状況。

このまま繁忙期の10月まで続けば・・・もうわからん(;'∀')

 

はいもう仕入れしません!

今月の売上全部つぎ込んだので、もう仕入れは出来ないので

もしブログで仕入れを匂わせたら、どうか全国100万人の読者の皆様

暴走を止めて下さい! 

よろしくお願い申し上げます( ;∀;)

 

明日も午前中予定で配信しますので

よろしければお越し頂いて

コメント、フォロー下さい<m(__)m>

 

次回【虎の子ラルフローレンのニットベスト、古着はリサーチが命!】乞うご期待。