何度も言います!同じことを繰り返すのは本心である・・・。

 

本日の札幌の気温が12℃、しかも強風なのでマジで外は寒い。

売れた商品の発送に、自転車に乗るにも帽子と手袋必須ですって( ;∀;)

 

いやー会社員だった1年前には、普段の気温より天気の方が大事で

あまり考えていなかったし、寒くても暑くても車のエアコンで何とかなった。

だが今は、気温は仕事に直結するし

何より、体がしんどいです! 

たった数年前までは、札幌の夏でも暑すぎて

1日に何度も水シャワーを浴びていた・・・

我が家にはエアコンが設置してあるにも、関わらずにだ!

たったこの数年で、寒いと思う日が多くなる・・・

これが更年期なのか?と思ってしまう位、寒い!

実際本日、札幌では雪が降っていた!

だが同時に、半袖で遊んでいる子供も見た。

どちらが正しいのだろう、ニュースでは先日行った浅草の映像では

30℃を超えたと、皆半袖や日傘を構えている。

ホント、日本は恐ろしい。そして!8月に沖縄に行く予定なので

日本の中の1番暑い所へ、1番暑い時期に行って参ります!!!

 

商売の方は悪かったり、かなり悪かったり、ごくたまに良かったりで

良くも悪くも、かなり売れない時期のマインドが出来るようになったので

意外と『まぁ暑いモン売れないよね!』って思える感覚が出来てきた。

本日もTシャツは出ているのだが、出品数100ちょっとに対し

2-3着出ていれば、まぁそんなもんでしょ!って

そんで価格も1.5~3000円で売れたら、そりゃそうだよねって。

そういう意味で、やっぱり今月は何とかなっても来月からは

赤字で秋まで耐えるしかなさそうっすね!

なんとかTikTokライブで、新たな収入の柱を開拓できればいいなと考えます!

 

そんなこんなのライブ許可もまだ下りない(;'∀')

ついでに言うと【弱虫ペダル】を見て注文した

ロードレーサー自転車が1週間たった今も、発送の連絡が来ない

ちなみに楽天市場での買い物である。

明日にでも、問合せしなければいけない案件か(-_-;)

一応ライブ配信で、ずっと前に買ったジャケットミックスベールの解体したいのだが

いよいよ仕入れたラコステ100着も出品し終わったので

明日からは、どうしようかとちょっと考えている。

配信終わったら出品したかったのだが、待てないかもーーー( ;∀;)

 

早く許可ください!

ユーチューバー初心者のような配信準備

出来てますからぁ! 

残念!はいどーもー古着屋tenですーいやー最近ですねぇ・・・斬りっ!

 

次回【中3長男の同級生、今どきの子って皆オシャレ!私服考察】乞うご期待。