最近、少し暖かくなってきたと言っても

まだまだ寒い日が続きそうです。

やっぱり寒い時は

暖かい食べ物が

身も心もHOTにしてくれます。


暖かい食べ物といえば

蕎麦!

私は蕎麦が大好きなのです。
今日も暖かい食べ物を求めて

行き着けの蕎麦屋に行って来ました。

ここの蕎麦屋には三年ほど前から通い続けているため

もはや常連になっていると言っても

過言ではありません。


しかし、常連と言っても良い事ばかりではなく


今日の様に

いつもは、たぬき蕎麦だけど

今日は、違うの食べてみようかな。


何、食べようかな~


と、券売機の前で迷っていると


「たぬき蕎麦お待たせしました!」


と強制的に

たぬき蕎麦がでてきました。
全く待っていないどころか

食券すら買っていません。

本当はたぬき蕎麦じゃなくて

カレー南蛮…






たぬき蕎麦の食券をポチッ…しょぼん


なんだか今日の

たぬき蕎麦は少し

しょっぱい気がしました。