英検まで10日 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日のニニィ先生の英語の授業,

みんな単語のチェックをやった後,

次回範囲の単語の練習を頑張ってくれました。

 

小学2年生のクラスはアルファベット。

先週と合わせて,AからZまで覚えました。

また花や町の単語も覚えました。

 

小学4年生と6年生のクラス。

4年生の集中ゼミはDay5の並び替えを頑張っています。

6年生は今回も過去問に挑戦しました。

 

最後に中高生のクラス。

こちらも過去問中心に演習を行いました。

本番は来週末になります。

各自課題もしっかりやって備えたいと思います。