今週の目標 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

四国も梅雨入りが発表されましたね。

毎日雨が降り,鬱陶しいですね。

 

明日は英語の授業があります。

今週は単語の予習をしっかり

やってもらい,来週のチェックテストに備えたいと思います。

 

小学生は久し振りの週例テストが行われます。

先週は漢字のチェックに力を入れてきたので,

漢字テストのでき具合が気になります。

今週も漢字のチェックを行って,

来週の週例テストに備えたいと思います。

 

中高生です。

中学生はテスト期間なので,

テスト勉強をしっかりやってもらいます。

高校生は各自のチェックが24日まであるので,

全部クリアできるように指導していきたいと思います。

一緒に頑張っていきましょう。