春期講座頑張ってます! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週から春期講座が始まりました。

時間がいつもより長いですが,

みんな頑張りました。

 

英語の時間は単語を覚えたり,

文法の練習をしたりで頑張りました。

英検ジュニアのテストを4月13日に行うので,

しっかり合格させたいと思います。

 

小学生の授業では,

4・5年生は初めての土佐塾模試の

問題に挑戦しました。

いつもよりちょっと難しい問題も多いですが,

習ったことがきちんとできるようにしていきたいと思います。

 

中高生は代ゼミを長時間見たり,

課題を頑張りました。

4月より標準コースのテストも始まるので,

しっかり合格できるように

予習をさせていきたいと思います。