英語の授業では | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日は英語の授業でした。

お休みもいましたが,みんな頑張りました。

 

小学校の低学年さん。

3人ともあいさつ,スポーツ,楽器などの

単語を覚えました。

また,文に合う語を選ぶ問題をやりました。

お家で進めていくオンラインの方が

滞っている子がいるので,

進めるように指導しました。

 

中・高学年さんは

単語・集中ゼミ・天王予備校オリジナルの

文法ワークをそれぞれ進めました。

中学年さんは英検5級を目指し現在進行形を

高学年さんは4級を目指し読解問題に挑戦しました。

今いちばん頑張っている2人です。

 

中学生。

こちらは単語と集中ゼミを進めました。

単語が少し遅れ気味なので

次回は2つ分覚えてくるように

指導しました。

頑張りましょうね!