入試 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週は中学入試の合格発表がありました。

学芸中に見事2名合格。

次6年生になる小学5年生たちも

1年後合格できるように指導していきます。

 

英語は祝日であったにもかかわらず

6月の英検に向かって

みんな頑張ってくれました。

必ず合格させたいと思います。

 

公立高校入試まで

1週間を切りました。

授業も残り少しですが

合格の可能性が少しでも

高まるように指導していきます。

 

昨日は大学入試の前期試験でした。

 

1か月間化学を全力で学習してきました。

人事を尽くして天命を待つ

あとは祈るばかりです。