学年12位 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

先日学芸中学校の学力テストの結果が発表されました。

天王教室でも学年12位という素晴らしい結果を

残してくれた生徒がいました。

中間テストに続き,自己ベスト更新です。

よく頑張りました。おめでとうございます!

 

昨日の小学5年生。

土佐塾模試理科の天体のところの説明でした。

ちょっと計算の問題もありますが,

理解すれば確実に取れるところですね。

頑張れ~!

 

小学6年生は12月の学進会模試の過去問に入りました。

 

和室は毎日早い時間から

中高生が勉強をしに来ています。

 

後半のリビング教室。

公立中学生の期末テストは順調なようです。