やる気満々 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

創立記念の4連休が終わりました。

途中,統一模試と英語の授業はありましたが,

みんなきちんと来ていたようです。

 

今日は半袖では少し肌寒いですね。

明日から10月,

そろそろ衣替えですかね。

 

金曜日,小学6年生は

学進会模試の過去問をやりました。

残っていた理科・社会を終わらせて,

算数の解説を行いました。

 

中高生。

中学3年生の子が,

かなり早く来てくれたので,

どうしたのか聞くと,

「今日の分が終わりそうにないので,

早く来ました」とのこと。

素晴らしい心構えですね!

 

それでは今日も頑張りましょう!!