学進会返却! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は1日どんよりお天気ですが,

気温が上がらなくて,

部屋の中にいる分には過ごしやすいですね。

 

昨日はニニィ先生の英語の授業がありました。

いろいろな教材を使っていて,

いつも楽しそうです!

 

小学6年生は今日学進会模試が返ってきました。

ランキング入りが3人で,

そのうち1人は32位!

50位以内なので表彰状と鉛筆付きです!

3人ともよく頑張りました!!

 

中高生は

各教科のチェックに力を入れています。

英語のテキストの単語例文と本文役をチェックしたり,

社会のワークなどのチェックをしています。

昨日は単語例文がなかなか覚えられない子に

1つずつ説明とチェックをやっていき

半分ぐらいを覚えてもらいました。

今日も頑張っていきましょう!