図書カード進呈 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日もまた暑いですね。

明日と週末は少し不安定なお天気になるようです。

 

昨日は8月の課題達成者に

図書カードが贈られました。

以前の達成者に「図書カードで何買った?」と聞くと,

ほとんどの子から「まだ使ってない!」と

返事が返ってきます。

何に使うんでしょうね?

 

昨日の小学6年生は金曜日に引き続き

理科の分野別プリントをやりました。

基本的な部分も忘れている箇所が多いので,

理解・暗記しながらやっていきたいと思います。

 

公立中学生は,

3年生は統一模試の過去問のチェック,

2年生は英語の予習をやっていきました。

 

私立中学生は

小テストとシャドーイングをやりました。

 

台風のため,学校はお休みになりましたが,

塾ではみんなしっかり頑張ってくれましたよ!