満点おめでとう! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

太陽が出てきました。

勉強するにも,雨よりは晴れている方がいいですね。

今日も学芸の高校生が

テスト勉強頑張っています。

 

こちらは昨日の小学5年生の算数の時間です。

男の子たちが先生に説明を受けています。

真面目に聞いていますね。

 

6年生は1人お休みでしたが,

その他の子たちの

週例テストや補習も順調に進んでいます。

Vectorの課題は少し苦戦している子もいますが,

速い子は全体の半分を消化しました。

素晴らしいです。

 

伊野南中学校は

定期テストがなく,代わりに単元別テストを行っているそうです。

中学3年生が英語が満点だったと嬉しそうに報告してくれました。

他の教科や,次のテストもとても頑張ってくれています。